魔法の朝【ザ・マジック11日目】

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日も少し書きましたが、今日11日目のワークは「魔法の朝」です。

今日一日を確実に「魔法」で満たす一番簡単な方法は、「朝」を溢れるほどの感謝の気持ちで過ごすことです。感謝することを朝の日課にすれば、一日中魔法の恩恵を感じ、目にすることでしょう。

と、あります。

朝は、今日一日を左右するとても大切な時間です。

朝、気分良く過ごせると、その日一日気分良く過ごせます。

でも、朝気分が悪いと、一日気分の悪いまま過ごすことになります。

なので、朝起きて「ありがとう」、そして朝の時間をありがとうで満たしましょう。

熟睡できたことに「ありがとう」

よく眠るための寝具があることに「ありがとう」

歯を磨くための歯ブラシなどがあることに「ありがとう」

顔を洗う水が出る水道があることに「ありがとう」

・・・・きりがないくらい「ありがとう」と言えるものがありますよね。

それらに気づいたら「ありがとう」というとてもシンプルで簡単なことです。

朝を「ありがとう」で満たすことで、心も満たされ、一日良い気分で過ごすことができます。

なので、今日のワークは魔法の朝にするために、たくさんのものやこと「ありがとう」を言いましょうというものです。

そして、これって朝の習慣にしたら、毎日が魔法のような日々になるので、習慣にしようと私は思います。

今日11日目のワークまとめておきますね。

朝起きたら「ありがとう」を言います。

目を開けてから、触るもの、使うものすべてに「ありがとう」を言います。

一日目の「感謝できることを数えよう」をやります。

寝る前に「魔法の小石」のワークをやります。

以上です。

そして、今日から朝の「ありがとう」を習慣化していったら毎日が魔法のような日々になりますよね(^^♪

私はルーティンにしていこうと思います。

よかったらやってみてくださいね。

もしこれを読んだのが朝じゃなかったら、ぜひ明日からためしてみてください♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました