勉強中

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

ここ最近、時間があると、YouTubeを見て勉強しています。

なにを見ているのかというと、量子力学。

だいちゃん先生の『人生開華!』チャンネル

というチャンネル。

量子力学って聞くと、難しそうと思って、敬遠していましたが💦、だいちゃん先生の話は分かりやすい。

それもそのはず、塾の先生をしていて子どもたちに勉強を教えた後に、量子力学の話をしているそうです。

その塾の子どもたちもすごい。

どんなことをしたいかとか、夢とか目標とかだったかを話しているんですが、すごくしっかりしていて、見ていてびっくりしました。

私も、子どもにそういうことを伝えることができたらいいなと、動画を見まくっています。

なかなか自分で説明できるまでにはいきませんが、まずは自分でしっかり量子力学を使って、引き寄せをしていくことを目標にしています。

自分の中に落とし込むために、YouTubeをみまくっているという感じです。

それと、私が今まで学んできたこととかとも、共通点が多いので、ここにたどり着いたのかなとか思います。

そして、最近、ゾロ目やたらと、これでもかって感じで目に入ってきます。

多いのは555

これもGOのサインだと思って、前に進んでいこうと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて
ほりっち

 

この本を読んで、だいちゃん先生のことを知りました(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました