風の時代に不要な○○

Happy

突然ですが
魂と心と体ってあって
すべてつながっています

そしてその魂とのつながりを
強めるために必要なことの1つに
情報を選ぶということが
あります

嫌なものを見聞きすると
ネガティブなことって
強いので、そちらに
引っ張られてしまいます。

なので、私は情報を意識して
選ぶようにしています。

その情報を選ぶために
断捨離したほうがいいもの
それが

テレビ

です。

テレビの流している情報は
嘘とは言わないけれど
なにかしらの意図があって
そういうふうに方向付けるように
操作されていると
感じています。

特にニュースは
ネガティブなことしか
やらないから
本当に不要な情報だと
思います。

風の時代には
本当に不要なものだなって

地の時代のものだなって

思います。

テレビのない生活
やってみると
時間にも縛られないし
いいですよ。

昔はドラマとか
好きで見てたけど
今はいらないなぁって

テレビとの付き合い方は
人それぞれだと思うけど
テレビのない生活を
はじめて
このスッキリ感を
味わったら
もうテレビのある生活には
戻れないなぁって
思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました