最近はまっているジュース

natural

ここ最近、朝ミキサーでジュースを作って飲んでます。

以前

 

を買ってから、毎日飲んでますが、試行錯誤の末、今は下記レシピになってます。

  • 冷凍ブルーベリー
  • バナナ
  • レモン
  • にんじん
  • ココナッツウォーター
  • 豆乳

分量は毎日適当(笑)

ブルーベリーは10粒くらい
バナナは1本
レモンは半分くらい
ニンジンはちょこっと

最初に冷凍ブルーベリーを入れてるのですが、くっついてしまうので、ブルーベリーを入れたらつかる程度ココナッツウォーターを入れレモン、バナナ、ニンジンを適当に切って入れて、後は豆乳をつかるくらいまで入れて、ガーってやって出来上がり。

冷凍ブルーベリーは今度業務スーパーのチェリー入りミックスベリーを使ってみようかなとか思っています。

リンゴとかも入れたいけど、まだちょっと高いので、安いのが手に入りそうなときはリンゴ入れたりしてもいいかな。

これのお陰か、体調はとっても良いです(^^♪

毎朝生ジュース生活おすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました