全ての人に魔法の粉を【ザ・マジック10日目】

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は、10日目「すべての人に魔法の粉を」というワークです。

今日、自分に何かをしてくれた人すべてに直接感謝を伝えるか、心の中で感謝して、魔法の粉を振りかけます。

感謝は力強いエネルギーで、あなたが感謝する方向に流れます。感謝のエネルギーをキラキラと輝く魔法の粉にたとえれば、人に感謝を表明すると、実際その人に魔法の粉を振りかけていることになります。力強くポジティブな魔法の粉のエネルギーはそれを振りかけるどの人にも届いて、良い影響を及ぼします。

とあります。

毎日私たちは、たくさんの人と接し、その人達からたくさんのものを受け取っています。

ですから、今日どこかに行ったとき、そのことに気づき、感謝し、魔法の粉を振りかけます。

自分がたくさんの恩恵を受けていることに気づいて、そこに感謝するようになると、自分自身が一番幸せな気持ちになれるように思います。

この感謝の魔法は、誰かのためではなく、自分自身のためだなぁって、感謝って、すればするほど、自分のエネルギーが変わって、幸せがあふれてくる感じがします。

そうすると自分から良いエネルギーが出て、さらに伝染していく感じ(^^♪

今日は、感謝して、魔法の粉を振りかける、そうすることで、どんな奇跡が起きるでしょう?

楽しみですね。

楽しんで、やったもん勝ちかなって思います。

今日のワークをまとめておきますね。

まず、朝のうちに「感謝できることを数えよう」をやります。

今日あなたに何かしてくれた人に直接感謝を伝えるか、心の中で感謝して、魔法の粉を振りかけましょう。

夜寝る前に「魔法の小石」のワークをやります。

ワーク自体はここまでですが、明日11日目は朝やることなので、簡単に書いておきますね。

明日は朝目覚めたらまず「ありがとう」と言います。

朝、目を開けてから身支度するまで、触るものや使うものすべてに対して「ありがとう」を言います。

詳しいことは明日書きますが、朝感謝の気持ちで過ごすことで、その日が魔法のような一日になります。

明日最高の一日にするために、朝起きたら「ありがとう」、いろんなこと、ものに「ありがとう」と感謝してみてください。

ということで、今日は魔法の粉楽しんでやってみてくださいね。

私も楽しんでやってみます(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

  ほりっちのありがとう朝LIVE  
毎朝8:15から、日々感じたことや、へぇ~と思ったことなど、思いつくことをきままにおしゃべりしています。
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc