あなたの夢は何ですか?【ザ・マジック 0日目】

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝、ふとパソコンをみたら「人生激変、感謝の効果」という言葉が目に飛び込んできました。

ちょうど、今後の朝ライブを「愛と感謝」のライブにしようかなと思っていたところで、感謝の効果。

「毎日を好転させる感謝の習慣」という本の紹介動画のサムネイルだったのですが、感謝の習慣である本のことを思い出しました。

本のタイトルは「ザ・マジック」、日本語だと魔法✨

この本、持っていたんですよ。

持っていたというか、兄に借りたままというか・・・💦

この本の後ろには

たった一つの言葉がすべてを変えます

と書いてあります。

それが「ありがとう」

そして、本の中では、1日目はこれ、2日目はこれと28日目までのワークがあり、これを実践すると、感謝することが習慣になり、それが新しい生き方になりますと書いてあります。

以前やりましたが、ずいぶん前なので、かなり忘れていますが、またこれやってみようと思いました。

なので、明日からやっていきますので、よかったら一緒にやってみてくださいね。

なぜ明日からかというと、1日目の前に

あなたの夢は何ですか?

魔法の実習の多くは、あなたの夢の実現を助けるようにデザインされています。ですから、自分は何が本当に欲しいのかを明確にしてください。

と書いてあります。

なので、、まず夢リストを作るようにと。

そして、夢を持ち続けるために、リストを常に新しくするための時間を持つことを強くすすめています。

新しい夢が出てきたら付け加え、叶ったら消していく。

そして、カテゴリーに分けると書きやすいということで、

  • 健康と身体
  • キャリアと仕事
  • 金銭
  • 人間関係
  • 個人的な願望
  • 物質的なもの

と書いてあります。

ということで今日はまず、0日目ということで夢をリスト化することをしようかと。

良かったら一緒にやりましょう(^^♪

今日から、感謝を習慣にして、夢を叶えていきましょう。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました