魔法の歩み【ザ・マジック19日目】

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日行うワークは、いつでも簡単にでき、そして、たくさんの感謝の魔法を起こします。

歩くときに、一歩一歩「ありがとう」と言うだけです。

右足を床につけたら「ありがとう」、左足を床につけたら「ありがとう」

最も効果的に行うには90秒やることです。

普通の人が90秒ゆっくり歩くと、歩数は100歩になるそうです。

なので、90秒歩きながら、一歩一歩「ありがとう」をいうと、100回「ありがとう」を言ったことになるということです。

やる前の気分を覚えておくと、やった後気分が良くなっているとのこと。

簡単でしょ(^^♪

今日のワークまとめておきますね。

朝、「感謝できることを数えよう」をやります。

今日好きなときに(90秒くらい)「魔法の歩み」で、一歩一歩「ありがとう」を心を込めて言い、”100歩”歩きます

夜寝る前に「魔法の小石」のワークをします。

今日のワークはすき間時間にもできますね。

90秒以外にも、歩いているときにいくらでも「ありがとう」を言いながら歩いてみてもいいかもしれませんね。

一歩一歩「ありがとう」をいうことで、その一歩一歩に魔法がかかる(^^♪

今日も楽しんでやってみようかなって思います。

よかったらやってみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

  ほりっちのありがとう朝LIVE  
毎朝8:15から、日々感じたことや、へぇ~と思ったことなど、思いつくことをきままにおしゃべりしています。
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc