近況報告と宣言

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日から11月。

今年もあと2ヶ月、何しますか?

私は今日からstand.fmで、朝のライブをはじめようかなとか考えてます。

ずっと考えてたんですが、なかなかはじめられなくて、以前やっていたのですが、一旦お休みってやったら、ずっとそのまま・・・💦

8:15から15分くらいの予定です。

ぼちぼちやっていこうと思っていますので、聞きにきてくださいね。

stand.fmはこちら
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc

2023年まであと2か月だと思うと、ちょっと焦る気持ちもあり、でもまずは自分を整えるために夜寝る前、いいことだけを考えるとか、朝起きて、今日も最高の一日だとか、ノートもボチボチ書いて、おります。

私ってどうなりたい?と問いかけますが、今困ったことは特にないので、思いつかないんですよね。

今がいい感じ。

でも何か物足りない?

とりあえず、天気の良い日にカーテン洗って、窓拭いたりして、年末に向けて、お掃除をちょこちょこやってます。

以前編んだバッグが結構あるので、ラクマで販売しようと今朝思いつきました。

良かったら見てみてくださいね。(数日中にはアップします)

ということで、自分がどうなりたいか、来年に向けて今年の振り返りと来年の願望など自分に向き合って、みようと思います。

そうそう、ここ最近、食事の準備が手抜きになっていたのですが、煮物をつくったり、買ってきていた漬物は自分で漬けるとか、しようと思います。

妊娠中とか、ぬか漬けも作っていましたが、出産時に1週間とか放置したら、ダメにしてしまい、その後もダメにしてしまったり、エステのお仕事のときには、手がぬか臭いのはまずいかということで、断念したんですよね。

そうだ今ならまた挑戦できるかも。

ということで、ぬか漬けもつくりたいなぁと思っています。

・・・と、こうして記録しておくことで、やらねばってなるかなと思っています。

料理ってあんまり得意ではないですが、家族のために、自分のために、できるだけ手作りにしていこうと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました