グダグダ(笑)

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝は、5時前に起床しました。

まだ朝のルーティンというか、朝のスケジュールは迷っています。

朝、ノートに思いつくことを書くというのをやろうと思い書くのですが、なんかしっくりいかない。

エイブラハムの本を適当に開いてみたら、「感謝」の章だった。

感謝の力はすごいと思っているけれど、またこのページが出るということは、もっとしたらいいということなのかな。

ありがとう

何か問題が起きた時こそ、感謝したり、それがチャンスにつながっているって思ったりするように意識を向けていこうと思う。

なんか今日はブログも書きたくないなぁなんて思ったけれど、とりあえず、書いてみた。

いや、意識を変えよう

今日も最高の一日が始まりました。

今日は何をしよう。

今日はどんな素敵なことが起こるかな。

私は最高の自分を発揮します。

まだまだ、自分はダメだっていう意識がどこかにある。

寝る前に潜在意識を変えようと、いいことを思って眠りにつくようにしているのだけれど、まずは、思い込みを手放すようにしていこう。

何を書いているのかわからないけど、こんな日もあるさ。

自分にダメ出しをしそうになったら、とりあえず、「ありがとう」と言ってみよう。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました