今日は満月

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝、何を書こうか、つらつら考えていて、

あ~、パソコンのまわり片づけたいなぁ、と。

そして、今日やることを手帳に書いておこうと思って開いたら、今日が満月だということに気づきました。

満月はたくさんのものを受け取ってきてそれが満ちるタイミング。

なので、受け取ってきたもの、手に入れてきたものを改めて見直して、不要なものは手放す、そんなタイミングだと私は思っています。

なので、片付けにはもってこいの日かなと。

ここ最近、文房具とか紹介してたりするYouTubeにはまっていまして、4月始まりの手帳も頼んだし、パソコン周りをきれいにして、手帳を書くスペースとか作りたいなぁと思っています。

4月始まりの手帳ですが、3月からあるので、3月から使っていこうかと。

そして、A5サイズにしたので、今までのB6よりも大きいので、置く場所なども考えないと。

パソコンの前にいることが多いので、そのまわりを片付けて、スッキリしたいなぁと思う今日この頃です。

ということで、今日の満月、よかったら片付けとかしてみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました