水瓶座満月に手放すことに・・・

つぶやき

今日は水瓶座の満月ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

こんにちは、ほりっちです。

これを書いている本日2021年8月22日は水瓶座満月です。

ここ最近やたらと眠くて、
昼寝が欠かせなくなっています💦

そして、今日も午前中から
どうしても眠くて
寝たのですが、
起きてふっと
思ったことがありました。

それはSNS全部やめよう・・・

Facebook、Instagram、アメブロ、stand.fm・・

stand.fmは毎朝ライブもしてましたが
明日からは何もなし。

アカウントが削除されるまでは
少し時間がかかるものもあったり
消そうと思ったnoteは、
すぐに消せなくて、
今月末になりそうですが
とりあえず、社会とのつながりを
ちょっと絶ってみる

今、自分が何をやりたいのか
迷走している中で
一旦ゼロに戻してみようと

そして、ここから
引き寄せ実験をはじめてみようと思います。

SNSがなくなると
本を読んだり、このブログを更新したり
そういった時間がとれるかな

ブログは毎日更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました