すべてのことは愛に繋がっている

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪

9月22日木曜の朝です。明日からまた3連休ですね。

我が家は久しぶりに全員3連休(長男は部活ありますが(^_^;)

昨日は久しぶりにお友達とZOOMでおしゃべりしたのですが、世の中いろいろ変わっていたんだと感じました(笑)

多分ここ半年くらいの間のことだと思うのですが、ZOOMが2人でも40分までしか使えなくなっていたり、新しくもないみたいですが、子ども向けのプログラミングができるサイトがあったり、いろいろと教えてもらいました。

ここ半年くらいかな、私が止まっていた(自分で止めていた)んだと、で、なんだかそれがゆっくり動き出した感じです。

今月に入って、朝ルーティンをはじめその数日後からこのブログを書き始め、LINEで連絡をとり、おしゃべりしたら、その直後にもう一人連絡していた人から返信があり、何か動き出した感じ。

量子力学的にいうと、自分が振動を始めたら、共鳴して、振動してる人と繋がり始めた感じです。

昨日も、YouTubeで、量子力学の勉強をしたのですが、あらゆる感情を経験した先に愛があるというような話があり、私自身ずっと幸せですが、そういえば、いろんなことあったんだよなぁと、思い出しました。

辛いことや苦しいこと、なかったわけじゃない、だけど、そういうことがあったから、今がある、本当にそう思います。

全てのことには意味がある、このお休み期間にもきっと意味があり、これから何をしていくかわからないけど、未来へとちゃんと繋がっている。

なんかしみじみそんなことを感じている今日の朝です。

今が辛い状況だったとしても、きっとそれがあるから素晴らしい未来につながっているんだと。

私は私を生かし、喜び、周りにも広がっていく、そんなイメージ。

私は最高の自分を発揮します。

女性のためのハッピークリアリングというセッションをはじめようと思っています。

人と話すことで、少しでも気持ちが上に向いたらいいなと思っています。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も最高にハッピーな一日をお過ごしください(^_-)-☆

朝活

Posted by ほりっち