非日常から日常へ

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪

9月13日火曜日の朝です。

今朝も5時に起き、トイレ掃除、洗面掃除、ラジオ体操を完了して、パソコンに向かっています。

昨日は小学校が代休だったので、2人で遊びに行ってきました。

夏休み中からどっか行きたいね、行くならどこ?って話してて、結局行けずに終わってしまったので、代休どっか行こうかってことになり、行きたいと言っていた海に行ってきました。

海かぁと、地図を見ながらじゃあ、江ノ島のほうに行って水族館にも行こうかって話になり、お昼とかはどうする?って聞いたらマックの「ビッグマック」が食べてみたいと。

そして、江ノ島のほうに行くなら、龍口明神社によって行きたいなと、私が行きたいところもちゃっかり入れて予定を組みました。

龍口明神社 → マクドナルド → 海 → 江ノ島水族館

盛りだくさんで楽しい一日でした。

海に行きたいとずっと言っていたのになかなか連れていってあげられなかったので良かったです。

次男も大満足(^^♪

そして、今日から学校が始まります。

非日常から日常へ。

主婦は非日常は仕事がたくさん、日常はちょっとお休みな感じで、ちょっとホッとしています。

さて今日は何をしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました