子どもの成長は早いなぁ・・・

つぶやき

今日は中3の長男が、部活の試合。

朝早くから出かけていきました。

何の部活かというと卓球部。

中学に入った時点で特に卓球をやったことは無かったけれど、初心者でもOKみたいだったのと、友達が入るからということで卓球部に。

そしたら別の友達もじゃあ俺もということで、小学校の友達何人かと一緒に入って今に至ってます。

特別やりたいこととか無かったら、そんな感じかもね。

今日の試合は個人戦で、来週団体戦がありますが、それに出るかはまだ未定。

だから、今日が最後の試合になるかも。

勝っても負けても、楽しんでくれたらそれでいいと母は思ってたりします。

子どもの成長は早いなぁとそんなことを感じる今日この頃です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました