水道の使用量が・・・

つぶやき

昨日水道の検針だったみたいなのですが、検針票と一緒に、

使用水量が増えています

と書いてある紙が入っていました。

見ると、54㎡

普段は38㎡から多くて43㎡くらい。

確かに多い。

でも、その紙にはこうも書いてありました。

検針時に水道メーターパイロットは止っていました

と。

だから水漏れじゃないんじゃないかとは思うのですが、確認してもらえるようなので一応してもらおうかなと。

この2か月で特に使い方も変わっていないし、なんでこんなに増えたのか謎です。

でも水漏れしていないならとりあえず使い方等の問題なので、確認してもらって、対応しようかと思います。

問題がおきると心がざわっとしますが、深呼吸して、心を平穏に保つよう心がけようと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました