Tverにて

つぶやき

昨日の夜は、「呪術廻戦0」見ることができました。

Tverでリアルタイム配信で。

家族みんなで見たのですが、映画の前後が長すぎ。。。

バラエティ番組みたいな感じで、呪術廻戦の説明やらしているのですが、いらない😢

でも映画はとっても良かったです。

今日からは新シリーズが始まりますが、夜11:56からなので、翌朝Tverで見ます。

漫画で読んでいるのですが、やはりアニメ好きなんですよね。

そういえば、昔からアニメって好きだったなぁ。

漫画はりぼんやなかよし読んだり、アニメ見るために急いで帰ってきたり、懐かしい。

でも、今はテレビ無し生活ですが、見逃し配信等いろいろあるのでやはり見たいのは見てしまう(笑)

そうそう、「BLEACH」も好きだったのですが、こちらもまた始まるとTverで知ったので、見ようと思っています。

昔はこの時間じゃないと見れないとか、もしくは録画してとかでしたが、今はテレビで見る人って減ってるんじゃないんですかね。

インターネットで調べるといろんなところで見ることができる。

有料だとCMもないのかな。

私は、そこまでがっつりたくさん見るわけではないので、無料でTverで見させていただきます。

「呪術廻戦」と「BLEACH」楽しみだなぁ。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました