朝から散歩をしてみた

つぶやき

最近、呪術廻戦に親子でハマっていたりします💦

で、今日最新刊の23巻が発売日だったので、朝5時半から散歩がてらコンビニへ行ってきました。

ここのところ毎日散歩しているのですが、今日は朝から(笑)

なかなか朝には行けないのですが、朝はまだ涼しいし散歩にはいいですね。

空気も澄んでいる感じがしますし。

朝は、瞑想してからヨガをやっていましたが、これを散歩にしようかなとか策略中です。

そして、呪術廻戦ですが、テレビで明日は映画、明後日から新シリーズが始まるそうです。

が、我が家にはテレビが無いので、新シリーズはTverで翌日に見ようと思っています。

だって、夜11:56からですよ。

完全に爆睡中です。

なので、翌日に楽しみをとっておきます。

ということで、今日はとても良い一日の始まりになりました(笑)

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました