今日は一粒万倍日&巳の日

Happy

今日は、一粒万倍日と巳の日が重なった開運日です。

6月28日(水)は、新しいことを始めるといいとされる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と、財運や金運がアップするといわれる「巳の日(みのひ)」が重なる最強開運日です。

「一粒万倍日」は1年に約60回あり、「巳の日」も12日に1度訪れるため、単体で見るとそれほどレアな吉日ではありません。ですが、2つが重なるのは、2023年を通してたった2回で、この日が最後になります。

6月28日は“最強開運日” 「一粒万倍日」と「巳の日」金運がアップするラストチャンス、開運アクションは?より

とのことです。

何かを始めるのにはいい日とのことなので、始めたいことがある人は今日始めるといいかもしれませんね。

私は、何かやりたいと思ったらすぐ始めてしまうので、特に今始めたいことはないのですが、もうすぐ7月なので、今年後半どうしたいか、どうなりたいか等自分との対話をしてみようかなと思います。

あと数日で今年前半が終わります。

前半の振り返りをして、後半の目標などたててみるのもいい日かもしれませんね。

素敵な一粒万倍日になりますように。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました