散歩を習慣に

つぶやき

昨日はなんだか調子が悪くて、ブログお休みしてしまいました。

ここ最近ずっと散歩を習慣にしたいなと思っているのですが、なかなか行けていません。

というのも、散歩する時間帯が難しくて。

日中の時間が一番自由なのですが、日中はここのところ暑すぎて。。。

昨日は朝、子どもが学校に行ったらすぐならと思ったら、もうその時点で炎天下な感じ。

今日は、朝雨ですが、午前中は曇りの予報なので、午前中に散歩行ってこようと思います。

家の中でできることは朝のルーティン化しやすいのですが、外に行くとなると朝は難しいなぁと。

夏は、朝4時半に起きて、散歩もありかな。

試行錯誤しながらルーティン化していこうと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました