自分のことを知ろう

Happy

ここ最近、「自分を知る」ということに意識が向いています。

というのもあるYouTubeを見て、意外と自分のことってわかってないなぁと思って、まずは自分のことを深堀してみようかと。

まず、見たのは、

得意なこと・才能がないを一撃で解消する30の質問

とりあえず、一通り見ましたが、30も質問があるので、見るだけでも数日かかってます💦

質問に答えたのは半分くらいまで。

ぼちぼちその後の質問も答えてみようと思っています。

それが終わったら

「好きなことが分からない」を一撃で解消する30の質問

を見てみようかと。

意外と、自分のことってわかっているようでわかってなかったり

自分が普通にやっていることが実は特技だったり

ちょうど、アファメーションに、

「私は好きなことを楽しんでいるだけでお金持ちになれる運命だ」

っていうのを入れているんですが、ここで、好きなことってなんだろう?

ってなったんですよね。

なんとなくこんなことが好きとか、なんとなくわかっているようなわかってないような。

ちゃんと自分を理解して、自分はこうだって言える人って少ないんじゃないかな。

そういう人はもうすでに成功してるよね、きっと。

なので、自分探しというか、自分のことをもっと知って、人生をもっともっと良くしていきたいなと思う今日この頃です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も素敵な一日をお過ごしください(^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村参加してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました