夏至にやるといいこと

Happy

今日は夏至ですね。

1年の中で昼間が一番長い日、太陽のエネルギーをいっぱい受け取れる日です。

年に1度の夏至のパワーを一杯受け取りましょう(^^♪

そして、今日の夏至に何をしたらいいかBardに聞いてみました。

夏至は、一年で最も日が長い日です。日本では、夏至に太陽の光を浴びたり、水遊びをしたりして、夏の到来を祝う風習があります。また、夏至は自然の恵みに感謝する日でもあります。そのため、夏至には、野菜や果物などの収穫祭をしたり、自然の中で過ごしたりする人もいます。

夏至にやるといいことは、以下のようなものがあります。

  • 太陽の光を浴びる
  • 水遊びをする
  • 収穫祭をする
  • 自然の中で過ごす
  • 願い事を叶える
  • 幸せを祈る
  • 家族や友人と過ごす
  • おいしいものを食べる
  • 音楽を聴く
  • 読書をする
  • 運動をする
  • 瞑想をする
  • ヨガをする
  • マッサージを受ける
  • リラクゼーションをする

夏至は、一年で最も自然のエネルギーが活発な日です。夏至に自然の中で過ごしたり、太陽の光を浴びたりすることで、心身ともにリフレッシュすることができます。夏至を、心身ともに健康な一年の始まりにしましょう。

今日の横浜は朝からとても良い天気で、お日様がまぶしい✨

今朝もモーニングルーティンの瞑想、ヨガをしましたが、やはり気持ちいいですね。

年に1回の夏至、太陽のエネルギーたくさんもらいましょう(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日一日良い気分でHappyにお過ごしください(^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 参加してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました