何もないことが・・・

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日は子どもたちが冬休み最後の日で、今日から学校が始まります。

まだ終わっていなかった宿題をしたり、後はのんびり。

特別なことは何もなかった一日でしたが、ふとこんなことを思いました。

「何にもないことが幸せだなぁって」

幸せはいつでもそこにある。

感じるだけ。

そして、いろいろあって大変だった時のことを思い出すと、何もない日常がなんて平和で幸せなんだろうって思います。

人間生きていればいろんなことがあります。

大変なこともありますよね。

そして、こうだったらいいのにと思うこともあったりします。

でも、大変なことがあると何もない日常のありがたみに気づけます。

だから、何もない日常を日々淡々とすごすことって本当に幸せなんだなぁって思います。

何もない日常に感謝。

一日の終わりには、今日あったこと、そして何もなかったことすべてに感謝したいなって思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

  ほりっちのありがとう朝LIVE  
毎朝8:15から、日々感じたことや、へぇ~と思ったことなど、思いつくことをきままにおしゃべりしています。
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc

朝ブログ

Posted by ほりっち