新月の願い事

Happy

今日の13:36頃新月を迎えます。

新月と言えばお願いごとをすると良い日と言われています。

私は、お願い事というとなんとなく違和感があるので、お願いというよりは、宣言みたいな感じのほうがしっくりくるような気がします。

「〇〇が叶いますように」

よりも

「〇〇が叶いました、ありがとうございます」

というイメージでしょうか。

潜在意識の活用という意味でも、「叶いますように」だと今叶っていない、そうなっていないということを無意識に思っていることになるので、叶ってない状況が続いてしまう。

だけど、「叶いました」というと、もしそうなっていないと潜在意識が違うなぁということになり、その状態にしてくれるということからも、先取で感謝してしまうのがいいのかなって思います。

今回の新月はふたご座だそうです。

ふたご座の新月はこんなことをお願いするといいらしいです。

ふたご座は、好奇心旺盛で、コミュニケーション力に長け、頭の回転も速く柔軟で臨機応変、頭が切れる星座です。ふたご座の新月に願い事をして、そんなパワーを分けてもらいましょう。

  • 夢中になれる趣味と出会う
  • 勉強を楽しんで新しい知識を得る
  • 商談でうまくプレゼンできるようになる
  • 家事と仕事を楽しく両立させる
  • 臨機応変な対応ができるようになる
  • 周りの人を楽しませられる存在になる
  • 一つのことをやり遂げる

等のお望みの方は、ふたご座の新月に願い事をしてみてはいかがでしょう?

新月に願い事を~2023年6月18日(日)はふたご座の新月~より

私は、「夢中になれる趣味と出会う」とかいいな、と思いました。

なので、「夢中になれる趣味と出会えました」って感じかな。

今日は新月の時間を過ぎてから、紙やノートに願望を書きだしてみましょう。

新月とか関係なく、潜在意識さんを活用して、願望を叶えることも可能ですが、新月というタイミングで願い事を書いてみるのも星のエネルギーを活用するということで、いいのかなって思います。

願い事を書くという作業は、自分と向き合うことにもつながっていくので、自分は何を望んでいるのか、なんとなくではなく自分の望みに気づくきっかけにもなるんじゃないかなって思います。

私も今日は、時間を作って、願い事書いてみようと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も最高の一日をお過ごしください(^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 参加してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました