呼吸をするだけで幸せになる方法

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日もまたYouTubeを見ていて、へー、やってみようというのがあったので、シェアしますね。

あなたが生まれてきた理由というYouTubeで、池川明さんが言っていたのですが、しあわせになるために大事なのはドーパミン。

ドーパミンを出すためには、喜びと感謝、そして、順番としては、喜びの後に感謝だそうです。

なので、息を吸うときに「良かった~」、吐くときに「ありがとう」って思って吸って吐く、それだけで幸せになっちゃうっていう話。

すると吸うときに勝手に喜びに満たされて、吐くときに感謝になるとのこと。 だから思わなくても、勝手に幸せになっちゃうということ。

これってすごくないですか?

簡単だし。 良かった~ ありがとう そして、寝る前にこれをやると寝つきの悪い人も数回で寝れて、ドーパミンが出ている状態で寝るので、朝までそれがずっと続くので朝幸せで起きれるということ。

「この野郎」とか思うと出るノルアドレナリンですが、それがが夜寝る時にあると、寝起きが悪くなるんだけど、「良かった、ありがとう」ってやってるとこれが消えてしまうそうです。

めっちゃ簡単でいいじゃん~と思ってメモしてました。 そしてその後に見たのが潜在意識を書き換えるという本を紹介している動画。

これでは、寝る前の3分で潜在意識を書き換えるとのこと。

眠りにつくときの意識がそのまま潜在意識に渡されるので、とても重要な時間だとのこと。

だから寝る前に「良かった、ありがとう」ってやると寝つきも良くなるし、朝の目覚めもいい、そして潜在意識もそういう喜びや感謝が増える、なんていいことづくめ。

しあわせになりたい方、寝つきが悪い方、目覚めたときに気分が悪いかた、ぜひ試してみてくださいね(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

こちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました