7月からのバレットジャーナル

つぶやき

6月も後半に入り、今年も前半あと少しで終わりですね。

私は、今年に入ってから、手帳はバレットジャーナルにしていますが、そろそろ今のノートが終わりそうなので、7月から新しいノートにしようと思っています。

それに伴い、そろそろ新しい手帳の準備をしようかというところです。

100均の薄めのノートを使っていましたが、7月からは、ミドリのMDノートを使う予定です。

 

バレットジャーナルは自分で作るのですが、使ってみて、試行錯誤で毎月形を変えていっています。

そして、タスク管理は、Notionを使っているので、ほぼカレンダーと、学んだことを書いたり、思ったことを書いたりということがメインになっています。

Notionとバレットジャーナル
おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪ 今日もお読みいただきありがとうございます。 今日の星からのメッセージをYouTubeショート&stand.fmにて配信しています。 今日一日素敵な日になるようにとの思いを込めていますので、聞...

新しい手帳って新たな気分で始められるので、切り替えにはいいですね。

今年後半、楽しいこと、好きなこと、たくさんやっていきたいなと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も最高の一日をお過ごしください(^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 参加してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました