昨日は満月でした

Happy

おはようございます。

昨日は満月でしたね。

すっかり忘れていました💦

満月の日にやると良いことは24時間以内なので、今日のお昼くらいまでは満月効果が得られそうですね。

やると良いこととしては、手放すこと。

いらなくなったものもそうですが、感情や思考など、今までは必要だったものも気づけばもう必要がなくなっているものもあったりしますよね。

そういったものに気づいて、感謝して手放すといいのかなって思います。

たとえば、負の感情とか。

そういうのって持ってても自分が辛いだけなので、これを機会に手放せたらいいですね。

紙に書いて燃やすとか、トイレットペーパーに書いて流すとか。

まだ持っていたいなら、次の満月まで待って、また自分に聞いてみる

いる?いらない?

他人がどうとかではなく、自分がどうしたいかが大切ですからね。

一度、そういうのと向き合ってみるのもいいのかなって思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も素敵な一日をお過ごしください(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村に参加しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました