ついてる、ついてる

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝は、4:50頃起きて、いつものように歯を磨いたり、顔を洗ったりした後、ふと、ラジオ体操をやろうと思いつき、ラジオ体操をしてみました。

途中で、あ、と思い出し、「ありがとう、愛してる」と言いながら。

今日から、ありがとう愛してるラジオ体操を日課にしようと思います(^^♪

我が家には、子どもが2人、中学生と小学生がいます。

そして、いつの頃からか、朝いってらっしゃいするときに、「ついてる、ついてる・・・いってらっしゃい」と言うような習慣がついてました。

斎藤一人さんが言っている、天国言葉というのがあり、そういう言葉を使うといいということで、印刷してトイレに貼ったりもしていました。

そして、ついてるついてるって言ってたらついてることがおきるっていうので、子どもが学校行くときに元気がなかったときに、「ついてる、ついてる・・・・」というようになりました。

なんだか、朝の儀式というか、「ついてる」を繰り返すことで、本当についてるようになったような気がします。

これも潜在意識に蓄積されていって、本当についてる人生になるんじゃないかなって思っています。

私は、昔から運がいいのですが、運がいいと言っているから運がいいのか、最初は偶然だったのが、運がいいっていうことに気づいていられるから、運がどんどんよくなっていくのかわかりませんが、やはり言葉の力はすごいので、良い言葉をどんどんつかって、もっともっとHAPPYに、そして、願望もどんどん叶えていきたいなと思います。

是非みなさんも、「ついてる」や「ありがとう」「愛してる」などどんどん言ってみてくださいね。

最後に天国言葉書いておきます。

「愛してます」「ついてる」「うれしい・楽しい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるします」

天国言葉をどんどん使って人生をどんんどん良くしていきましょう♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました