17秒で似たものを引き寄せる

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝、またYouTubeを見ていておぉっと思うことがあったのでそのお話しです。

そのYouTubeはある本の紹介をしている動画です。(動画はページの一番下に)

その本は


エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理 「引き寄せ」の本質に触れた29の対話 [ エスター・ヒックス ]

引き寄せの本です。

その紹介の中で言っていた

思考の流れには勢いがつく

というのがとても分かりやすく、なるほどって思いました。

それは、

どんな思考でも17秒で似たものを引き寄せるっていうこと。

あることを17秒考えるとそれとにたような思考が引き寄せられ

さらに17秒(34秒)、17秒(51秒)、17秒(68秒)と思考は最初の思考と似たようなものどどんどん引き寄せ、思考の流れには勢いがついていく。

思考の流れに勢いがつき、68秒で信念になる。

だから、望むことでも望まないことでも、思考に勢いをつけて信念にするには68秒かかるということ。

そこでこの思考は自分が勢いを持たせたいと望んでいるものかどうかをチェックする必要がある。

無意識に起きた出来事、それがポジティブでもネガティブでも思考の流れに勢いがついてしまうと止めるのが困難になる。

だから、意識して、自分の思考を自分が望むほうへ流れを付けさせることが大事。

その思考をするのは朝が良いらしい。

寝ている間は、自分の思考と望むものにギャップが生じないので、朝の時間が信念を作るのには適していると。

朝、意識して、自分が望むものを17秒思考する、そしてさらに17秒、17秒、17秒と思考することで、信念にすることができる。

朝、起きてすぐこれをやっていくと、望む状態が創られていくかもしれないですね。

朝、68秒思考し、そのいい状態の波動で一日過ごせたら、それを何日も続けられたら、目の前に現れてくる現実もきっと変わってくるんじゃないかなって思います。

ちょっと続けてみようかなと思いました。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました