潜在意識は簡単に書き替えられる

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は潜在意識のお話しを。

昨日『「全自動」であらゆる願いが叶う方法』という本のまとめ動画を見ていていろいろやってみようと思うことがありました。

その中で潜在意識は簡単に書き替えられるっていう話をしていたのですが、そこで気づきました。

私は

潜在意識を変えるのは大変だ

と思っていたと。

「潜在意識を変えるのは大変だ」と潜在意識で思ってるから変えるのは大変だったんだ~(笑)

そこで、

潜在意識は簡単に変えられる

というふうに変えればいいじゃんって。

潜在意識の特徴に何度も繰り返されるものに反応するっていうのがあって、潜在意識を書き換えようと思っていろいろやるけど、なかなか変えられないっていうのを繰り返すことで、潜在意識はなかなか変えられないって潜在意識が思うようになってたのかも(って長い💦)

そして、もう一つ金銭的に困っていたときに、「ありがとう、豊かだ」ってずっと言っていたら凄いことがおこったとのこと。

「ありがとう」は出来るだけ言うようにしているけれど、そこに「豊かだ」を付けてみようと。

ありがとう 豊かだ

と繰り返してみよう。

何が起こるかな。

それとこの本を書いているYOKOさんはYouTubeがあり、そこでもたくさんいろんな話をしているそうなので、聞き流してみようかと思っています。

YOKO の宇宙研究CH 

ということで、楽しく潜在意識を書き換えて、もっともっと素敵な人生にしちゃいましょう(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました