今年叶えたいことは?

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今年も10日が過ぎ、今日は11日。

鏡開きですね。

今更ですが、今年の目標とか立てましたか?

私はというと、たててませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎年今年の目標とかってたてないんですが、今年はやってみたいこととか、やりたいこと、叶えたいことをたくさん書き出してみようかなと思っています。

昨日もYouTubeをぼーっと見ていて、というか聞いていて、どこかで言っていた「今年叶えたいこと100」ってメモしたんですが、何で言ってたかわからない💦

でもなんとなく気になって、とりあえず100個はわからないけれど、書き出してみようと。

今まではノートに手書きにこだわっていたけれど、今回は「Xmind」というソフトで、マインドマップにしてみようと思います。

そして、今思いついて、とりあえず枠だけ作ってみました。

「人生とは自分の思考がつくり上げるものだ」

マルクス・アウレリウス

という名言があるように、思考が大事なので、なんとなくもやもやしているときには、アウトプットしてすっきりさせてみるといいのかなって思います。

そのためにマインドマップっていいツールだと思うので、とりあえず、書き出してみようかな。

今年も素晴らしい一年になるように、思いついたことはやってみようと思います。

ちなみに、「Xmind」は無料でも使えるので、興味ある方は検索してみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました