ゆっくり、ゆっくり

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

ここ最近、人生を変える学校というYouTubeの動画をずっと聞き流しながら編み物をしています(^^♪

なぜ聞き流しているかというと、本の概要をまとめているので、それを見る(聞く)だけでも結構勉強になるんですよね。

メモしたいこともたくさんあるのですが、今はちょっと編んで作りたいものがあるので、それが終わったら集中してとは思っていますが、聞き流すだけでも結構ためになる。

そして、昨日メモしたくなったのが

ゆっくり話し、ゆっくり歩き、ゆっくり食べる

「無意識の整え方」という本の紹介だったのですが、なぜかピンときて、メモしてました。

何か前に、すべてをゆっくりやるっていうのを聞いたことがあったのですが、つい忘れがち(^^;)

ゆっくり、そして丁寧に日々のことをする。

そんな毎日をすごしたいなぁって。

呼吸を整え、いろんなことをゆっくりやってみる。

何の目的もなく、散歩とかもしてみたいなぁなんて思ったりしてます。

食べるときもよく噛んでゆっくり味わってみる。

ゆったりとした毎日を丁寧に重ねていきたいと思う今日この頃です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました