感謝実験で感謝神経をきたえよう♪

Happy

いつもありがとうございます。
今日も絶好調ほりっちです♪

今日は感謝実験のお話し

Youtubeでとある動画を見ていたら
「一週間、何があっても感謝する」っていうことを
やってみてと言ってたんです

で、実験のつもりでそれをやったらどうなるか
波動が上がって、運が良くなるから
やってみてねみたいなことを言ってました。

ありがたいことがあったときに感謝するのは
普通だけど、今ある現状すべてに感謝するっていう
ことをしてみてという感じのお話しでした。

私もここ最近ですが、朝おきて、窓をあけて
今日も元気に起きられたこと
素敵な一日を始められることに感謝するところから
一日をはじめるようにしています。

そして、いろんなものに感謝する

住む家があること
安心して寝る場所があること
毎日ごはんが食べられること
トイレやお風呂があること
・・・・

言い出したらきりがないくらい
たくさんの感謝することに気がつけるはず

そして、イヤなことや、ムッとすることがあったとき
そんなときこそ、その中から感謝できることを
探して感謝する

1週間をそれを続けるとまず決めること

そして、やってみる

1週間じゃなくても、まずは3日でもいいから
すべてに感謝すると決めることが大事

そうすることで
感謝神経が鍛えられ
波動が上がり
運が良くなる

私もそういうことを意識しはじめてから
さらに運が良くなった気がします

ぜひチャレンジしてみてくださいね

stand.fm用に収録したものです。音声で聞きたい方はこちら(1.5~2.0倍速がおすすめです)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました