ラジオ体操のすすめ

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪

今朝は5時すぎに起きたら長男が起きていて、聞くと3時にトイレに行ったら眠れなかったから4時から起きてるとのこと💦

いつものペースがちょっと乱れ、う~ん。

トイレと洗面の掃除をしてから、ラジオ体操をしていると、毎日体操してるの?と聞いてきて、ちょっと一緒にやってみたり(^_^;)

なんか調子が狂う。

いやいや気を取り直して、と思ったら、お腹空いた~

いつも7時前後に作るおにぎりを作って、やっとこうしてパソコンに。

調子狂うなぁ。

朝ルーティンっていつも同じようにできるからいいんだけど、こんな日もあるさ。

気を取り直して、今日はラジオ体操について。

毎朝、ラジオ体操をしていますが、以前は筋トレしていたこともありました。

途中からラジオ体操にしたんですが、ラジオ体操って意外と体が伸びていいんですよね。

YouTubeで、ラジオ体操のリストを作ってあるので、それをポチっとすると、第一と第二続けてできます。

両方やると私的には結構体も伸びて、体が目覚める感があります。

健康のために何かないかなという方にはおすすめです。

家事や買い物以外はだいたい椅子に座って作業しているので、朝少し体を動かすだけでも違うなぁと思います。

よかったらやってみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も最高の一日をお過ごしください(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました