ご縁とタイミング

つぶやき

私はこれを大切にしたいなと思っていることがあります。
それが『ご縁とタイミング』

先日の満月で、
SNSを一旦手放し
新たにアカウントを作ったものと
そうでないものがありましたが
SNSってご縁をつないでくれる
とっても素敵なものだと思います。

でも使い方によっては
依存しすぎてしまったり
不快に思うこともあったりします

そして、
今回一旦アカウント削除し
そこからまた必要な方とだけ
繋がっていけるようにという
想いがあります

Facebookが一番長くやっていたので
その印象が一番あるのですが
繋がった方との
ご縁を大切にしたいという
想いもある中
ただ友達の数を増やしたいだけ
なのかなと思うことも
あったりしました

そして、そういうことを
感じると
なんとなく不快感を感じました

そして
メッセンジャーで
広告?みたいなものを
送って来られたりと
重い波動を感じることも・・・

で、一度リセット!

再度ご縁とタイミングを大切にして
現実創造していこうと思います

ご縁がありましたら
繋がってくださいね(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました