レベルアップ

つぶやき

久しぶりの投稿です。

昨年SNS系のものを一切やめ、編み物三昧の生活を送って、引きこもってましたが、今日からまたブログ再開しようかな~と。

とりあえず、なんで今日かというと今日は私の誕生日だから。

誕生日ってやっぱり特別な日だよね。

何歳になっても。

そして特別な今日、神社に行こうと思い立ち近所の神社へ

昨年のお守りとお札を返し、自分のお守りまだだったので、買おうと思ったのですが、売ってなかった💦

じゃあということで、寒川神社に向かいました

そしたら、めちゃくちゃ混んでてたどり着けず、帰ってきました。

きっと、お守り持ってなくていいんだって

そして、寒川神社にもいかなくても、自分の中に神様がいて、ちゃんと自分と繋がればいいんだと思いました。

自分の力で道は切り開ける

願えば叶う、引き寄せる力がある

それを思い出すってことかもって、帰りの道中思ってました。

そして、数日前から3日後引き寄せ日記をはじめたので、ノートや日記をどんどん書いていこうとあらためて思った誕生日でした(^^♪

※ タイトルのレベルアップは、子どもの担任の先生が誕生日にレベルアップと書いてあったのを見て、使わせてもらいました(*^^*)

音声で聞きたい方はこちら(stand.fm)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました