感謝の日

つぶやき

昨日久しぶりにブログとstandfm(音声配信)をアップしましたが、昨日の誕生日は本当に感謝の日でした。

夫は仕事だったのですが、仕事帰りにお花とケーキを買ってきてくれて、家族でお祝いしてもらったり、本当にしあわせだなぁと。

40歳になったときにもう結婚しないからといって正社員で働けるところに転職して、そこで出会って2人の子どもを授かれるなんて、それだけでもラッキーですが、優しい夫と優しい子どもに恵まれるっていうのも本当にありがたいことだなと、昨日また再確認しました。

ということで、昨日は本当にしあわせな気分を味わう一日でした。

そして、その家族に感謝です。

いつもありがとう💕

そして、私を生んでくれた両親にも感謝。

誕生日っていろんなことや人に感謝する日だなぁと思った今年の誕生日でした。

また今日から1年、気持ちも新たにもっともっとしあわせになっていこうと。

そして、その波動を広げていきたいなと改めて思いました。

音声はこちら(stand.fm)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました