自分史上最高のストーリーを

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝たまたま見たYouTubeで、こんな言葉が目に飛び込んできました。

「なんでうまくいかないんだろう」
という気持ちが湧いてきたら
「私はまだ全然自分史上最高のストーリーを生きるという覚悟が決まってないんだ」
ということを認める!

並木良和さんが言っていた言葉らしいのですが、そのタイトルが

自分自身と流れを信頼する

自分自身への信頼、そして流れへの信頼

なんていうか、がむしゃらに頑張るというよりも、流れを信頼して、起きることすべてにOKを出して、今自分が何をするべきかをちゃんと見ることが大切なのかなって思いました。

たんたんとやるべきことをやる。

自分の目の前に出てきた問題は、自分が解決できるから出てきていて、それが成長に繋がっていくそんな風に思います。

だから、何があっても大丈夫。

私なら大丈夫。

そんな気持ちになった言葉でした。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

  なんか知らんけど最高の日になる朝LIVE  
毎朝8:15から、主婦であり、2人の男の子の母ほりっちが、気ままにおしゃべりしています。
最後に今日のメッセージ🐉今日のメッセージ詳細はYouTubeショートで
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc

朝ブログ

Posted by ほりっち