今年の春分は・・・

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

来週、3月21日は何の日だかご存じですか?

春分の日ですよね。

そして、宇宙元旦でもあります。

この日に太陽が牡羊座に入り、占星術では、牡羊座からはじまるので、宇宙元旦と言われています。

さらに今年は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるとってもスペシャルな日だそうです。

あまりこういうの気にしていないのですが、情報として入ってきたので、ちょっと意識してみようかと。

何かを始めるのにはとてもいい日だと思いますが、私はこの日くらいまでにやってみようと思うことがあります。

それは、新年ということで、今年叶えたいことや、やりたいことなど、ウィッシュリストを新たな気持ちで作ってみようかと。

ある、動画で自分の生き方、方向性、つまり、どう生きたいか、どうありたいかを明確にしましょうということを言っていました。

自分って、何がしたんんだろう?どうなったらいいんだろう?と最近考えたりするのですが、なかなかこれ!っていうのが見つからない。

なので、マインドマップを使ったりして、自分に焦点をあててみようかと思っています。

見た動画はこのページの↓下のほうに貼っておきますので、よかったら見てみてください。

そして、また別の動画ですが、春分に関してのことを聞いたので、それはまた明日まとめてみようと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました