朝ヨガ始めました

つぶやき

おはようございます。

今朝から、朝ヨガを始めました。

ヨガっていつも憧れるのですが、体が硬くてちょっとやってみようかなと思うけどいつも挫折。

でも昨日ちょっとYouTubeで検索したら、初心者向けのがあったので、これならできるかもと思い、今朝からやってみました。

でも、体は硬いので、全然同じにはなりませんが、とりあえず一通りはできました。

10分くらいの短いのですが、このくらいから始めて慣れてきたら違うのもやってみようかなと思っています。

昨日まではラジオ体操やっていたのですが、ラジオ体操も体を伸ばしたりするので、いいかなと思うのですが、ちょっとしばらくはヨガで行こうと思います。

何で朝こんなことをしているかというと、いろんなYouTubeを見ていて、体を動かしたほうがいいよなと思うのと、ラジオ体操は慣れてきたので、違うのにしてみようかと思ったので、しばらく続けてみます。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も最高の一日をお過ごしください(^^♪

今日やってみたのはこちら
【毎日10分】 初心者のためのやさしい朝ヨガ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 参加してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました