絶対、大丈夫!

Happy

いつもありがとうございます。
今日も絶好調、ほりっちです♪

今日のお話しは「絶対、大丈夫!」というお話し

先日ふっと、あなたは絶対大丈夫っていう言葉が思い浮かんで
そうだ、大丈夫だって思ったんです。

日々いろいろある中で
いいこともあれば悪いこともあったり
ポジティブなときもあれば
ネガティブなこともありますよね。

でも、起きることはすべて必然

何かに気づくためだったり
必要でおこったりすること

それは後になってみないとわからないけれど
すべては必然

ネガティブな感情って潜在意識があなたを
心配してくれてるってこと

だからネガティブになっちゃうときも
あっていい、
そしてネガティブさんにありがとうをして
大丈夫だよって言ってあげてね

ポジティブもネガティブもすべてOK

そして、あなたは絶対大丈夫

stand.fm用に収録したものです。音声で聞きたい方はこちら(1.5~2.0倍速がおすすめです)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました