手軽にできる運気UP

Happy

今日は私がやっている
簡単、お手軽な
運気アップというか
エネルギーを高める方法を
お伝えしようと思います。

みなさんお水って
飲みますよね

お水を飲むだけなんですが
ここで、波動の高い水とか
〇〇の名水とか
そういうのを買って飲もう
という話ではありません

普通の水道水
(浄水はしたほうがいいですが)
を魔法の水に変える呪文

それが

ありがとう

そうです、
お水を飲む前に
お水に
ありがとう
と言う
ただそれだけです

水の結晶の写真とか
見たことありますか?

ありがとうと言った水の結晶と
ばかやろうと言った水の結晶

ありがとうのほうはきれいな結晶
ばかやろうのほうは形が崩れた結晶
になるっていう

で、食べものや飲み物を
カラダに入れるときに
どんな意識をするかって
とても大事だということもあります。

なので、お水を飲む前に
お水にありがとうと言うことで
水にもいい波動がのり
自分の意識も感謝の波動になる
一石二鳥

そのうえ簡単

是非
お水を飲む前に
お水にありがとうと言ってから
飲む習慣をつけてみてくださいね。

習慣にするには
21日間続けることで
習慣化されるので
やってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました