頑張らないで大成功

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日図書館で


神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください! [ 大木ゆきの ]

という本を借りてきました。

まだ少ししか読んでないのですが、めっちゃ面白い(^^♪

神さまいわく

楽しいことを
人目も気にせず、
やってやってやりまくるから、
成功するのじゃ

そして、誰もが大成功の種を持って生まれてくる

あなたが一番心地よくて、楽しいと感じることが、花となって咲くのじゃ

とのこと。

大成功に必要なものは全て持って生まれてきているのだそうです。

でも、そういわれても簡単にはいそうですかって思えないですよね。

それは、種が成長して花開くために必要な宇宙からの光が届いていないから。

この宇宙からのエネルギーの滞りをなくすためにすることがまた簡単なんです。

毎日寝る前と起きた時だけ、最低一か月は続けてごらんとのこと。

  1. まず、布団に入ったら、深呼吸をゆっくり1回する。
  2. そして、頭のフタが開いて、そこから白く輝く光が滝のように流れ込み、足元から流れ出していくのをイメージするのじゃ。最低1分ほどそのままやる。別に時間を正確に計ろうとしなくてもいいぞ。だいたいでよい。
  3. さらに光を感じながら心の中で、「私に無限の力が流れ込む」と1回唱える。
  4. そしてそのまま寝てしまえばいい。

  1. 目が覚めたら、布団の中に入ったまま、深呼吸をゆっくり1回する。
  2. そして、足元から白く輝く光が、全身を貫いて頭のほうへ噴き上がり、頭のフタがパカっと開いて、そこからその光がものすごい勢いであふれ出るのをイメージするのじゃ。
  3. さらに、「私の無限の力があふれ出る」と1回唱える。

そして、これを真面目に頑張るんじゃなくって、遊ぶ感覚で楽しくやるといいとのこと。

やることを忘れても途中で寝てしまってもいいけど、これをやっていると調子がいいから毎日やりたくなるらしいです。

で、昨日の夜やってみたのですが、朝はすっかり忘れてました💦

気楽にやっていこうかなと思います。

よかったらやってみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました