今日は人生で一番若い日

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は3月21日、春分の日、そして宇宙元旦。

さらに、一粒万倍日、天赦日、虎の日が重なっている最強開運日と言われています。

何か始めるのにはとてもいい日♪

何を始めますか?

何か新しいことをはじめたい!

と思ったときに、すぐに始めることできますか?

それとも、もう年だからとか、〇〇だから無理だよねとか、やらない理由探してしまいますか?

脳の仕組み的には今の現状維持をしたいという習性があるので、始めたいなと思っても始められないってことはよくあるかもしれませんね。

そして、若いときならすぐにできたことも、年を重ねると勢いがなくなって、どんどんハードルが上がります。

でも、何かを始めるのに遅すぎることなんてない。

何かやってみたいなと思ったら、そのときがちょうどいいタイミングなんだと思います。

そして、

「今日が人生で一番若い日」

先に延ばせば伸ばすほど年をとっていきます。

この世を去るときに、後悔することの一番はやったことではなく、やらなかったことだそうです。

何かやりたいと思ったら今すぐはじめましょう。

そして、今日はそれに一番ふさわしい日。

今日思いつかなくても、思い立ったが吉日なので、何かやりたいなと思ったらやってみましょう(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました