私は絶対運がいい!

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

まだ読んでいないのですが、こんな本を購入しました。


あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫) [ 浅見 帆帆子 ]

このタイトル、ずっと気になっていたのですが、なんだかふっと買ってみようかと。

まだ読んでいないので内容はそのうちまた書きますね。

今回は、運の話。

よく、運がいいとか悪いとか言いますが、運がいい人と運が悪い人っていると思いますか?

自分は運がいいと思いますか?それとも悪いと思いますか?

私は、自分で運がいいと思っていて、実際ラッキー♪ってことたくさんあります。

中谷彰宏さんの名言でこんなのがあります。

運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。   中谷彰宏

私はこの言葉が好きなんですが、実際そうなんじゃないかなって思います。

「自分は運がいい」って言っていると、本当に運が良くなるし、

逆に「自分は運が悪い」と言っていると、本当に運が悪いということがおきてくる。

「運がいい」も「運が悪い」も自分がそう言うことで、引き寄せているんだと思います。

だから、今日から、これを読んだら「私は絶対運がいい!」って言ってみましょう(^^♪

今まで運が良くても悪くても、「私は絶対運がいい!」って言っていたら、運が良かった人はもっと良くなるし、悪かった人も良くなっていくと思います。

楽しく、「私は絶対運がいい!」って言い続けてみましょう(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました