新月の日に

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は新月ですね。

私は新月と満月に玄関の盛り塩を変えるようにしています。

そして、新月といえば願い事と言われてますよね。

新月の願い事とかで検索するとやり方はたくさん出てきます。

そして、48時間以内とかボイドタイムを避けてとか言われていますが、すべては気持ちの持ちようかなと私は思っているので今日ならいつでもいいかと、そのあたりは結構適当だったり。

自分の都合の良い時間で、自分が心地よくできることのほうを優先したいなと。

何が何でもこの願い事を叶えないとなんて、力んでたら引き寄せられないし~なんて思ったりもします。

一応今日の夕方4:06らしいので、願い事は明日でもいいかも。

私は、スケッチブックに太ペンで、いろいろ書きまくってみようかなと思います。

スケッチブックに自由に書くの楽しいのですが、家族が家にいる時はやらないので、いないときにということで、今日明日は楽しんで、自分と向き合ってみようかなって思っています。

今日、明日、新月のエネルギーを感じながら、自分と向き合い、本当は自分が何をしたいのか、何を望んでいるのか感じてみるのもいいかもしれないですね(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました