やりたいと思ったら

つぶやき

最近、フラーレン作りにはまっている
ほりっちです。

あまっていたクリスタルで
作っていたのですが、
100均できれいなビーズがあったので
それでも作ってみました。

そうしたら下の子(小3男子)が
俺も作りたい~
というので、
教えてあげながら
一緒に創ってみました。

31くらい工程があり、
ビーズも90粒使うので
途中で飽きるかなと思っていたら
なんと最後まで完成させて
くれました(@_@)

自分がやってみたいと
思ったことなら
無理かもしれないけど
結構できちゃうのかも

だったら、
やってみたいと思ったら
とりあえずやってみる
やってみて違うと思ったら
やめればいいし
やらないで後悔するより
やってみたほうが
いいんじゃないかなって
思いました。

人に言われるよりも
自分がやりたいと思うこと
優先してできたらいいですね。

動画でも話しています。

こちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました