龍神様と龍神カード

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は龍神様とのご縁と龍神カードについて。

以前龍神様とのご縁で書いたのですが、龍神様とのご縁の最初は龍神カードでした。(以前の記事はこちら

その後、龍神祝詞を奏上したり、龍神様を味方につけることができるということを知り、つけていただきに行ったりしました。

それ以外にも箱根にある九頭龍神社で不思議な体験をしたりなんてこともありました。

そしてここ最近、YouTubeショートに今日の龍神からのメッセージをアップさせていただいてますが、今日のメッセージ以外に見て選んでもいいかもなんて思います。

こんな感じでYouTubeショートに出ているので、絵を見て選んでメッセージをいただくのもいいんじゃないかなって。

YouTubeショートはこちら

オラクルカードってたくさん出ていて、私も以前はいくつも持っていましたが、ほとんど手放しました。

でもこの龍神カードだけは手放せなかった。

なんでだかわからないのですが、このカードだけが私の手元に残り、今も大活躍してくれています。

興味がある方はぜひお手元に(^^♪

↓私が持っているのはこれのミニのほうです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました