「ありがとう」で整う

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝は、目が覚めたら5時半 Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、トイレ掃除、洗面台の掃除は簡単に済ませ、なんとかラジオ体操まで終わりちょっとぼーっとしてたら、夫の送迎時間。

で、帰ってきて、朝食をつくり、お抹茶をいただき、ホッと一息ブログを書いています。

う~ん、なんか夢見てたんだよなぁ。

なんかわからないけど、コピーをしに図書館?みたいなところに行くんだけど、使えなくて、探して、車で別の場所に向かって・・・で、目が覚めた。

時計を見たら5時半。

なんでしょうね。

そして、なんかぼーっとしてる。

夫は熱があると言っていたが、仕事に行った。

大丈夫かなと思い、ずっと心の中で「ありがとう」と何回も言ってみる。

自分を整えるときとか、何かあったときの魔法の言葉「ありがとう」

意識して「ありがとう」や「ありがとうございます」を何度も繰り返す。

すると、なんだか気持ちが落ち着いてくるような気がする。

感謝のエネルギーは振動数が高いから、低い周波数は消えていくらしい。

だからいつでも、何かあってもなくても、「ありがとう」

そうやって、自分を整えるようにしています。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました