願いを叶える言葉

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は、昨日の潜在意識を書き換える話の中の物質的な願いを叶える言葉についてです。

昨日紹介した本

『「全自動」であらゆる願いが叶う方法』のまとめ動画で言っていたのですが、言葉がとても大事とのこと。

そして物質的な願いを叶える言葉は

  1. なんか知らないけど
  2. 〇〇しながら
  3. 〇〇になった

という感じで、最初に「なんかしらないけど」をつけるという。

この「なんか知らないけど」って抵抗を無くすためにいいというのをどこかで聞いたことがあります。

なんか知らんけど、なぜだかわからないけど、など、理由とかやり方はわからないけど、気づいたらそうなってたみたいな感じがいいのかな。

ということで、

  1. なんか知らないけど
  2. 〇〇しながら
  3. 〇〇になった

〇〇には好きな言葉を入れます。

例えば

「なんか知らないけど、遊びながら月収100万」

「なんか知らないけど、眠りながら毎日5万円ゲット」

「なんか知らないけど、はしゃぎながら超健康になった」

「なんか知らないけど、楽しみながら最高の人間関係の中にいた」

などなど。

魔法の言葉みたいだなぁって思っちゃいます。

これって頑張って毎日言うっていうよりも、楽しんでやったほうが叶いやすいんじゃないかな。

頑張らないことを頑張ろうと(笑)

楽しく願望達成できたらいいですね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

  ほりっちのありがとう朝LIVE  
毎朝8:15から、日々感じたことや、へぇ~と思ったことなど、思いつくことをきままにおしゃべりしています。
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc