全ての願いを叶えましょう【ザ・マジック13日目】

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

ザ・マジック13日目ですが、12日目までは、今持っているものと、過去に受け取ったものに感謝するワークでした。

そして、今日からは、願いや夢に対して感謝の魔法を使います♪

今日13日目は「全ての願いを叶えましょう」です。

感謝とは受け取る「前に」しなければならないものです。何か良いことが起きた「後に」だけするものではありません。人は何か良いことが起きた後に感謝しますが、色々な希望を叶え、自分を豊かにして充実した人生を送るには、良いことが起きる前と後の「両方に」感謝しなければなりません。

とあります。

欲しいものを受け取る前に感謝する。

そうすると、受け取ったあとのイメージができ、それが宇宙に届き、受け取ることができるということです。

今回は0日目でやった夢リストを使います。

夢リストから最も叶えたいトップ10を選びます。

そして、パソコンかペンとノートを用意して、その願望を既に実現したかのようにリストにします。

「〇〇に対してありがとう、ありがとう、ありがとう」というように書きます。

例えば、

「希望通りのものが揃っている夢のようなマイホームが手に入りました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!」

「今月の売り上げが2倍になりました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!」

そして10個書いたら、リストの最初の願いから、想像力を駆使して、欲しいものを受け取ったかのように心の中で次の質問に答えます。

  1. 欲しいものを受け取った時にどんな気持ちになりましたか?
  2. 欲しいものを受け取った時、一番初めに誰にどのように知らせましたか?
  3. 欲しいものを受け取った後、まずどんなことをしましたか?できる限り詳しく心の中で答えてください。

最後に願いを読み返し、出来る限り感謝の気持ちを感じるために、「ありがとう」を心の底から強く思います。

これを一つずつすべてにやります。

そして、「魔法のボード」を作ります。

ボードに願い事の写真を貼り、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と書き込み、よく目にするところに貼ります。

魔法のボードには魔法があり、何かをそのボードに貼り付ければ、その願い事がすぐ自分に近づいてくると想像し、それに感謝し続けるとそれらが磁石のように引きつけられてくるとのこと。

以上になります。

今日13日目をまとめておきますね。

朝、「感謝することを数えよう」をやる。

パソコンかノートとペンを用意し、願いごとトップ10のリストを作成します。それが実現したかのように、「〇〇が手に入りました。ありがとう、ありがとう、ありがとう!」と書く。

想像力を使って次の質問に答えます。

  1. 欲しいものを受け取った時にどんな気持ちになりましたか?
  2. 欲しいものを受け取った時、一番初めに誰にどのように知らせましたか?
  3. 欲しいものを受け取った後、まずどんなことをしましたか?できる限り詳しく心の中で答えてください。

最後に願い事を読み返し、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を強く思います。

「魔法のボード」を作り、願い事の写真などを張り付け、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と書きます。

夜寝る前に「魔法の小石」のワークをします。

以上になります。

0日目でやった夢リストですが、私は数えたら10個無くて、8個でした(^_^;)

なので、私は8個でやるかなぁとも思ったのですが、この12日間でいろいろ変化もあったので、あらためて自分の願望を追加修正してやってみようと思います。

よかったらやってみてくださいね。

魔法のボードを作るだけでも面白いかも(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

  ほりっちのありがとう朝LIVE  
毎朝8:15から、日々感じたことや、へぇ~と思ったことなど、思いつくことをきままにおしゃべりしています。
YouTube・stand.fm同時配信
📌YouTube
https://www.youtube.com/@HorichHappy
📌stand.fm
https://stand.fm/channels/6122abcb7de6f0a0e01b21cc